二人星OFFICAL HP http://futariboshi.com

2012年10月13日

たくお☆「Acousitic Train!」

今日は待ちに待ったAcousitic Train 2012 SPECIALでした!

平日にも関わらず集まっていただきありがとうございました。


今日のセットリスト


1.「おねがい」
2.「記憶の糸」
3.「放課後」
4.「√25」
5.「最終列車」
6.「言葉」





YUTO、7'ocrock、パステルカメレオン、夢来「ゆらい」、そして二人星。

この5組でひとつのコンサートが出来て、本当に良かった。


「最終列車」も、色んなメロディで歌われていて、個人的には凄く良かったです。

それぞれの色が出ていましたよね!!


二人星の「最終列車」はどうでしたか?


アーティストのみんなからは、二人星っぽいって言われた(笑)



そして、アンプラグド(生歌)では「放課後」をお届けしました。

客席が静まり返るあの瞬間。

僕らの奏でる「音」に集中して耳を傾けてくれているのが伝わって嬉しかった。





そして、最後に「言葉」をお届けしました。


これで終わってしまうのかと思うと寂しくて。

声が枯れてもいい。

この思いが届けばいい。


そんな気持ちで、叫ぶように歌ってました。






ステージから降りて、まだまだ足りない部分も感じたけど、またいつかあのステージに立ちたいと思えました。




みんなが来てくれるから、こうして僕らはステージに立てるんです。


そして、みんなの人生の中で、僕らの歌が残ってくれたら嬉しいです。







最後にスタッフの方が撮ってくれた写真を載せておきますね!



13500528525400.jpg


13500528977870.jpg


13500529128370.jpg


13500529554180.jpg





おやすみん。


posted by 二人星 at 01:13| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お疲れ様でした!
ホールでの 二人星すっごく良かった!
たくおくんの声が響き渡ってた。
アンプラグドでの放課後、そして最終列車。
二人星らしさが出ていて良かったなぁ♬

言葉を歌うたくおくんの声がすごい響いてて
ホールで聴く言葉良かった!感動したー

またやってほしい(o^^o)


Posted by あいきゅる☆ at 2012年10月13日 06:12
最終列車はみんなそれぞれの個性があってよかったけど、私が1番聴きたいと思っていたイメージは二人星の最終列車だったよ♪♪
贔屓してないからね(笑)
あの歌詞だからこそかな(^^)

生歌は1番聴きたかった曲だったから嬉しかった(*^_^*)やっぱり拓雄さんの声の良さがよくわかる曲だとあらためて思ったよ
で、そこからずっと泣いてました(笑)
感動しすぎちゃって。ものすごく、二人星の言葉の力を感じたステージでした。

スト甲よりも楽しみにしてたコンサートだったから終わってしまって寂しいけど、アコトレの二人星のステージが私にとって1番幸せな時間でした(^_^)
本当にありがとう☆
Posted by ☆★ at 2012年10月14日 00:11
すごく響いてた!お声もハーモニカも、ギターも!二人星さん久しぶりに聴いて…世界観を改めて感じとらせていただきました。

おとなしくてシャイ…でも…心のうちに熱いものを秘めている…そんなお二人の穏やかさと強い想いが伝わって…会場全体を優しさでいっぱいにしてました。

娘は「√25」
がお気に入り。のりのりでした!

ことばの大切さも実感したなぁ。ありがとです!

ホールってアーティストさんの持ち味を…ほんとの姿を魅せてくれるステキ空間!やっぱり…年に何回かホールで聴きたいな。
Posted by ますみアイアンチェリー at 2012年10月16日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。