二人星OFFICAL HP http://futariboshi.com

2012年11月09日

さとし☆「お知らせ」

本日は
「パドフェスタ特別編」に
お越しくださいましたみなさん、
ありがとうございました。


来れなかった方の為に
諭からお知らせ致します。




二人星「久保田諭」は
11月29日の
二人星Presents
「Star Night Music vol.6」
をもって
二人星を卒業します。


ストリート甲子園優勝から二ヶ月、
考えた結論です。

拓雄とも話し合った結論です。


僕が決断した理由については
改めてご報告させていただきます。

長い間、
支えてくれた
ファンのみなさん
本当にありがとうございます。


そして、
26日には川越で
最後の路上ライブをします。

ぜひ、そちらも聴きに来てください。

また、
「渡辺拓雄」は
ソロとして活動していきますので
よろしくお願いします。


posted by 二人星 at 02:46| 埼玉 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サトシくん…(泣)サトシくん…(泣)自分の決めた道だから…幸せになってね。私は毎日サトシくんやたくちゃん、じゅんぺいくん、まさとくん、けんしろうくん、けんたくん、ひとりひとりの幸せを祈ってます。と言っても、別れは辛いですね(泣)笑顔で二人星の晴れの門出を祝ってあげられると良いのですが、キツい、ひじょーにキツい。さよならなんて言いたくないです。モニアフを思い出します。パドリスタにモニアフもいたらなぁって思ったりしてました。出逢いがあれば別れもある、ん〜キツい。29日…解散ライブ、解散…(泣)
Posted by チビにゃん at 2012年11月09日 04:42

今日は…お疲れ様でした。

……お知らせ…
言葉がでません。
只々…涙は熱く流れて。

諭さんが、決めた事と胸に言い聞かせるのでいっばいです。


今は、二人星の諭さんに出会えた事に感謝しながら
心の整理をしたいと思います。

諭さんの…素敵な未来に向かって
笑顔で応援できる限られた日を…

二人星の諭さんへ…感謝しつづけるのは
心の中で…
ずっと…ずっと…だから ねっ。



Posted by ハヤシライス at 2012年11月09日 04:59
解散…悲しい〜ですが……さとしさんが決めたことなら…笑って笑顔で……(泣)……さよならは言い〜ません。さとしさんの幸せを願っています。だから…泣かないで………これから、二人星さんは別々の道にいても……(泣)…応援しています(泣)体にもきよつけてくださいね………(泣)……
Posted by ゆりえ at 2012年11月09日 05:09
今日はお疲れ様でした。諭しと出会ってまだ一年しか経ってないこれからふたり星としてパドリスタとして応援していこうと思った時でしたので、ショックでしたが、聡さんが決めた道なので止められません(/_;)笑ってでも泣いてしまうかな。この一年いっぱい思い出ありがとう(^-^)ふたり星として何年かな?ありがとう。お疲れ様でした!幸せになってね
Posted by いずみ at 2012年11月09日 06:07
二人星はずっと続くと思っていたので、
悲しすぎます。さとしくんと出逢って
7年が経ちますが、数々の思い出が
頭の中をぐるぐる。涙が止まらないです。
スポーツやお笑い談義、もう出来ないね(涙)
さとしくんが大好きです。
これからもずっと・・
Posted by スズキ、marco,お母さん。 at 2012年11月09日 07:38
前に進むために、たくさん悩んだことと思います

聡くんの幸せを祈っています

楽しい思い出…いろいろありがとう☆
Posted by れいこ at 2012年11月09日 08:58
昨日はお疲れ様でした。パドリスタが継続?解散?どっちと思ってたら、
さとしさんがいなくなってのパドリスタ・・よく6人そろってパドリスタと言ってたのに。
さとしさんがいなくなり、二人星解散なんて・・悲しい。

二人星と始めて出会ったのは3年前の三郷のヨーカドでした。
「夢来」ゆらいも一緒でした。ごめんなさい。なんか心の中パニック・・
でも、さとしさんが決めた事、これからの人生、さとしさんの幸せを願うばかりです。

Posted by たかこ at 2012年11月09日 09:07


今までにも好きなアーティストさんの解散はあったので、どうしてもいつかそんな日が来るんじゃないかという気持ちはいつも隣り合わせでアーティストさんを応援していました。
だから、来年10月のチャリティーコンサートの出演者に二人星の名前を見た時も安心したんです。

11月のスケジュールのことで嫌な予感がしていました。
嫌な予感が外れてほしいとずっと願っていました…。

まだ二人星と出会って1年ちょっと。
もっともっと、二人星の歌を聴きたかったです。
寂しくて仕方ないです。

でも、二人星が大好きだからこそ、さとしさんの決意をしっかり受け止めたい。
見えないところで頑張るさとしさんも応援していきたいです。
もちろん、拓雄さんとパドリスタも応援し続けます☆

残りのライブ、大切に聴かせていただきます(*^^*)

Posted by 友梨 at 2012年11月09日 09:14

さとしが決めたことだもんね。
拓ちゃんと、パドリスタのみんなと
ぶつかり合いながら。
もう覆せないしあたしはただ残された2回の
二人星の活動を楽しみにしてる。
ホントにあたしはなによりも二人星だったから、
正直キツいし、まだ信じきれてない。
でもさとしはあたしが泣いてたら困っちゃうでしょ?
だからね、せーいっぱいの笑顔で
会いに行くから。
昨日はさとしにやだ。しか言えなくて
とっても後悔したの。ごめんね。
さとしだいすきだよ。ずっとね。
あたしのお兄ちゃんだからね。ずっと。
いつもありがとう。
Posted by みき at 2012年11月09日 09:29
まだちょっとなんて書いていいか整理しきれていないのですが、
さとしくんが決断して前を向いて書いてくれたことにちゃんとコメントを残したかったので
とりあえず今の気持ちを書いてみます。。。
正直本当にショックでからっぽになっちゃった気分です。
でも二人星の音楽はずっと好きだし、
たくおくんの歌もこれから聴いていけたらいいなと思うし、
さとしくんのこと大好きなのはこれからもずっと変わらないです。
会えたことに感謝するし、好きになったことを誇りに思います。
残りの20日間、大事に過ごしていきたいと思うよ。
Posted by あこにゃ at 2012年11月09日 10:11

パドフェスタ特別編お疲れ様でした!
二人星のステージもパドリスタのステージも
全部が楽しくて騒ぎすぎちゃった▽・x・▽

諭くんからの重大発表があった時は
これも何かの冗談かと思ったくらい
信じられなくて、ただ涙が流れて。
パドリスタの継続
もしくは解散かな?とか予想していて、
会場のありとあらゆる場所に貼られてた
ポスターの数
そして「ハッピネス」や「Happiness」の文字
ただこの言葉の意味だけで書かれているのか
それともパドリスタの新曲かな?って
ファンの方とお話をしてました。

諭くんと過ごした4か月
毎日のように会っていた夏
楽しかった思い出しかありません。
苗字が同じなのも驚いたよー
急に勝手に親近感が湧いてた。

ながながとすいません。
あたしはパドリスタが
二人星が、諭くんが大好きです。
昨日の物販での最後まで言葉
5人になっちゃうけど
パドリスタも拓雄も応援よろしくね!って
言われた時、涙が堪えるのが精一杯。
諭くんとお別れした途端涙がでてきて
けんしーに心配されたよ。
けんしーも優しいね、、、

諭くんから言われた事約束する!
パドリスタも渡辺拓雄も
ずーっとずーっと応援していくよ。

4か月間ありがとう\(^o^)/
そしてこれからもよろしくね☆

諭くんの新しい日々が
あの日見上げた空のように
いつも希望の光で満ち溢れていますように。

諭くん大好き。






Posted by あいきゅる☆ at 2012年11月09日 10:44

昨日ゎパドフェス特別編お疲れ様!!

めっちゃ楽しかったよ。
たくさん泣いて
伝えたいことたっくさんあったのに
伝えられなかった。
ごめんね。

短い間だったけど二人星に
出会えてよかった。
ありがとぉ。

26日ゎ笑って伝えたいことたっくさん伝えるからね!!

これからもさとしくん,たくおくんのこと
応援し続けるから。

6にんみんな大好きだよ。
Posted by れいな at 2012年11月09日 11:17
さとしさん、昨日はお疲れ様でした☆
握手のとき、言葉がなにも出てこなくて、とにかくありがとうしか言えませんでした。
でも最後じゃないから。
29日も必ず行きます!
昨日は初っぱなからさとしさんの出しゃばりが見れて嬉しかったです( ´ ▽ ` )
最後のライブでも、変わらず出しゃばるアイドルなさとしさんが見れることを期待してます!
まだ、寂しさが抑えられないけど。
さとしさんの人生を、応援してます。
また、笑顔で会いに行きます☆
Posted by あきな at 2012年11月09日 11:29

もし、それが不器用でも。
あなたが。あなたらしく。
笑えるほど。
歩けるほど。
力になる。

あなたの道。
応援してるよ♪

いつも。
いっぱい。いっぱい。
ありがとう。


Posted by keiko at 2012年11月09日 13:53
二人星、昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)

二人星と出会って早いもので9年になります。
いろんなことあったけど、サトピがたくさん悩んだ結果だもん。ものすごく寂しいけど、これからも私の中では二人星は消えないよ…

サトピ、今まで素敵な唄や笑顔をありがとう★
たくちゃん、これからも変わらずみんなに素敵な唄や笑顔を届けてね☆

二人星最高♪二人共、大〜好きです(〃ω〃)
「ありがとう!!!」
Posted by さち at 2012年11月09日 18:13
「家から三時間ってちょっとした小旅行だね」
なんて話しを最近したばかりなのに…残念です。
でも悩んでだした結論なのだから…これからの幸せを祈るだけです。
卒業しても、 ずっと応援しています。
出会って間もないけど、素敵なステージありがとうございました。


Posted by tomo at 2012年11月09日 20:12
さとしくん、二人星卒業おめでとう!

そして、長い間お疲れ様でした。

二人星と出逢えて本当に本当に幸せでした☆☆

そして、たくさんの思い出、素敵な歌声、笑顔をありがとうございました!

寂しくなりますが、これからも益々輝いて、幸せを掴んでくださいね!

応援してます!!!
Posted by 京子 at 2012年11月09日 21:07
二人星と出会った時、私は高校3年生でした。
それから6年が経ち、高校時代も大学時代も社会人になっても、ずーっと二人星の歌に支えられてきました。

今朝のメルマガでお知らせを読んで涙が溢れましたが、前向きな結論ですし、これからもさとしさんはさとしさんですから、応援し続けます(o^∀^o)

最後のライブ、どちらか行きたいと強く思っていますが、仕事が休めません(ρ_;)

いつもの素敵な笑顔で、ライブして下さい!

本当にありがとうございました☆★

Posted by ゆう at 2012年11月09日 22:15
諭さん二人星解散宣言にびっくりです。
Posted by しのっぴぃ at 2012年11月10日 00:48
パドフェスタお疲れさまでした!

さとしさんと出会ったのはスト甲の1回戦でした。その時に私は二人星が大好きになって、そこからパドリスタも大好きになったんだよ^ ^
二人星を好きにならなかったら、昨日のパドフェスタにも私はいなかったと思う。
今年の夏はたくさん泣いて笑って本当に楽しかった!パドグリーンの二人星のさとしさんがいたから(^^)

いつも優しく気遣ってくれたり、相方には厳しいツッコミを入れたり(笑)、ライブで出しゃばったり、私のワガママを笑って聞いてくれたり、そんなさとしさんに出会えて本当によかったです(^_^)
出会ってくれてありがとう☆
そして出来るならこの先もずっと…
と、言いたいですが、これからはさとしさんの選んだ道を歩いてください!
応援してます。
本当にありがとう☆
Posted by じゅんこ at 2012年11月10日 02:53
お久しぶりです。

6年前の夏休み最後の日に二人娘を連れて行った母です。姉は小一から中一、妹は2才から小三になりました。

次女の子育てに苦労していた頃、二人星の楽しいライブに元気をたくさんもらいました。本当にありがとうございました。お二人のこれからを応援しています。
Posted by ノン&ユメ母 at 2012年11月10日 23:06
二人星さんとの出会いは
2009年

それから何回かインストアやストリートに聴きに行きました☆

今でも二人星さんの曲をよく聴きます♪

寝る前には「おねがい」・「言葉」を毎日聴いています

本当に残念だけど…

また新たな道で頑張って下さいね☆
Posted by りっこ at 2012年11月10日 23:47
諭さん二人星、パドリスタの活動お疲れ様でした。
2008年のプロジェクトUで二人星、夢来、パスカメと出会って4年とても楽しかったです。ありがとうございました。
諭さんはいつも帰りに側に来て挨拶をしてくれましたね!!
私はとても嬉しかったです。
これからも体に気をつけて頑張って下さいね。
Posted by 幸子 at 2012年11月11日 00:14
なんとなく予感してました…。でも確認しちゃいけないと思ってて。昨日さとしさんからお話された時に…この日来ちゃったかなと。でも…人生の節目…大丈夫。私も同じくらいの時に仕事辞めてるから…気持ち分かる気がする。私は怪我した足の痛み残ってて痛みこらえながらだったし…体力使う仕事できないからパソコン関係勉強してそっちの仕事引き受けてとか…迷惑かけないようにがんばってたけれど…もう配慮してもらいながらって…心の負担大きくなるし。タクシー通勤になってしまったし…限界で辞めました。治療に力いれるために。辞めて半年奇跡的によくなりました。
道を選ぶ時迷いますよね。でも間違ってなんかないから!そしてそれまで一生懸命取り組んだことも間違ってなんかないから!二人星もパドリスタも糧となって必ず幸せゲットに繋がります!

あ、娘がね、さとしさんの『僕と君の指先』リズムいい〜さとしさんにしか作れない歌だからすぐわかったって言ってました。初めて聴いた時にステップ踏んで踊り出しましたよ。

音楽活動から離れても時々お歌作ってほしいな〜。

道選びは大変!でも今必要な道を選んだということ。大丈夫!パドリスタ五人も成功する!卒業された…さと兄さんも違う道で成功する!信じて前へ!

パドグリーンさとしさんはパドリスタメンバーさんと隊員皆のハートのポケットにちゃんといるから!

娘が泣きながら『今度はファンとしてライブに来てくれるよね。』って。さと兄さんは卒業されてもパドリスタと隊員皆の頼れるお兄さん!どうか皆に声かけに…来てくださいね!待ってます!
Posted by ますみアイアンチェリー at 2012年11月11日 02:01

二人星と出会って
まだ1年もたってないんだな。


いつも素直になれって言われて、
でもやっぱ簡単にはなれなくて。
本当はちゃんと握手したいのに
それすらもできなくて。笑

泣けないって相談みたいなことしたら
さりげなくアドバイス書いてくれたり。
当たり前のように優しくしてくれる
さとしくんが大好きです。

まだまだ素直になれてないけど、
言いたいことがあります。

「出会ってくれてありがとう」


あ、これは二人星の曲だっ( ´艸`)

とにかく、
ありがとう。大好き。
Posted by TKH at 2012年11月12日 00:42
パドフェスタの日、重大発表があると聞いて、パドリスタの中で何かがある事は覚悟してましたが、まさか二人星が解散するなんて…。
健太さんの言葉を受け、さとしくんがお客さんの前に立って長い間頭を下げている姿にさとしくんの深い気持ちを感じました。

仕事をしながら二人星とパドリスタ、両方の活動をして行く事は本当に大変だと思います。
身体を壊さないかいつも心配でした。

それでも発表は本当にショックで、こういう時でも私は自分の年齢を考えてしまい、会場では平静を装っていましたが、家に帰り、時間が経ち、夜中に眠れずに布団の中で二人星のブログを読んで涙が止まりませんでした。

やっぱり本当だった、間違いじゃなかったんだって確認して泣きました…

二人星と出会ったのは夢来「ゆらい」と出会った年と同じ2008年。
最初は話せなくて、PROJECT Uの「if…」という企画で初めて話したのを覚えています。
その年に夢来「ゆらい」、YANKSAと共に出演した熊谷の大学の学園祭やクリスマスシーズンに夢来「ゆらい」、パスカメと一緒だった川崎アゼリアが今となっては懐かしい思い出です。
とっても楽しかったなぁ。

数々のインストア、ライブハウス、ストリートライブ、そして熱く闘ったストリート甲子園。
そのどれもが楽しく、良い思い出です。
さとしくんはライブ後にいつもきちんと挨拶しに来て握手してくれましたよね。
握手したさとしくんの手、忘れません。
ありがとう。

11/29で二人星、二人星さとしくん、パドグリーンに会えなくなるのはとっても寂しいけど、さとしくんの素晴らしい未来を祈っています。
そして、パドフェスタの時にさとしくんから頼まれたたくおさん、夢来「ゆらい」、パスカメ、パドリスタをこれからも変わらず応援して行きますから安心して下さい。
あと2回のライブ、必ず会いに行きますね。
Posted by ちーママ at 2012年11月13日 13:43
こんにちは さとしさん、皆さんに愛されて幸せですね。活動が二回だけとなってしまいましたけど、願わくば、ブログの更新を。ファンの皆様もきっと更新を待っていると思います。
Posted by さくらんぼさくらんぼ at 2012年11月16日 12:45
さとしくん 二人星 パドリスタの活動お疲れさまでした

二人星と出会って4年・・・
本当に月日が経つのは早いものです

パドフェスタの発表を聞いて
さとしくんがパドリスタを卒業するだけでなく
二人星も解散って事を知って
頭が真っ白でした。。。。

家に帰ってから いろんな事を思い出して
涙が止まりませんでした・・・

辛いことがあったとき
いつも必ず『ハッピー』を口ずさんで元気になってました

ライブで『ハッピー』を聴くと 凄く幸せな気持ちになって
なぜか涙がでちゃいました・・・

もう今年の誕生日には『special day』を歌ってお祝いして貰えないんですね(涙)

いつも優しい言葉をかけてくれたさとしくん・・
本当にいつもありがとうございました

ステージで歌うさとしくんを見れないのは寂しいけど
心のDVDにちゃんとさとしくんの歌う姿は残しておくからね!

たまには元気な姿をみせにきてくださいね!

Posted by nami at 2012年11月18日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。